マドンナとリンジー・ローハンは、宗教繋がり? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年6月20日 > マドンナとリンジー・ローハンは、宗教繋がり?
メニュー

マドンナとリンジー・ローハンは、宗教繋がり?

2006年6月20日 12:00

最近、ユダヤ教の神秘主義であるカバラの教団に入信したと噂される人気アイドルのリンジー・ローハンが、同じく熱心なカバラ信者のマドンナと親交を深めているとのこと。2人は現在、デュエットや映画共演などを考えているらしい。関係者は、「2人は助け合っている。マドンナはリンジーに音楽シーンでのアドバイスをしているし、リンジーはマドンナと映画で共演したいと考えている」と語っている。さらにカバラを通じて仲良くなった2人は、マドンナのツアーが終わり次第、一緒にイスラエル旅行を計画しているのだとか。以前までマドンナが仲良くしていたブリトニー・スピアーズは、現在はカバラを脱退している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi