エミネム、「8マイル」に続き新作で再び主演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年6月20日 > エミネム、「8マイル」に続き新作で再び主演
メニュー

エミネム、「8マイル」に続き新作で再び主演

2006年6月20日 12:00

エミネムが、新作映画で主役を演じることを明らかにした。映画「Have Gun Will Travel」は、1950年代に放送された同名TV番組のリメイク。当時のデトロイトが舞台となっており、エミネムは主役のバウンティー・ハンター(賞金稼ぎ)を演じるとのこと。また彼は、サントラにも関わるようだ。エミネムのマネージャー、ポール・ローゼンバーグは「この話が現実的になったときに、我々で話し合ってマーシャル(エミネムの本名)に話を持ちかけてみたんだ。彼はこのコンセプトに非常に興味を示したよ」と語っている。

映画は、インタースコープ/シャディ/アフターマス・フィルムが製作、ローゼンバーグが共同プロデュースを務め、パラマウント・スタジオ一押しの作品になること間違いなし、と言われている。エミネムが主役を演じるのは02年の「8マイル」に続いて2度目。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi