ラッセル・クロウ、今度は喫煙でトラブル : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年4月4日 > ラッセル・クロウ、今度は喫煙でトラブル
メニュー

ラッセル・クロウ、今度は喫煙でトラブル

2006年4月4日 12:00

昨年、ニューヨークのホテルで暴力事件を起こしたラッセル・クロウが、今度は禁煙のコンサート会場で喫煙し、物議を醸している。ラッセル・クロウは先週ニュージーランドで、自らが率いる新バンド「The Ordinary Fear of God」のコンサートを行った。ニュージーランドでは、室内のコンサート会場では禁煙と定められているにもかかわらず、クロウはステージ上で立て続けにタバコを吸ったという。イベントプロモーターは、「クロウがタバコを吸っているのを見たが、それはとても慎重だった。クロウが、喫煙が違法だと知っていたかどうかは知らないがね」とコメントしている。なお、これが事実だとしても、責任は会場の所有者に向けられるため、クロウが罪に問われることはない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi