ブラピ&ジョリー揃って来日。アツアツ記者会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月29日 > ブラピ&ジョリー揃って来日。アツアツ記者会見
メニュー

ブラピ&ジョリー揃って来日。アツアツ記者会見

2005年11月29日 12:00

2人の間の微妙な距離も気になる…「Mr.&Mrs.スミス」

2人の間の微妙な距離も気になる…
[拡大画像]

間もなく日本で公開される「Mr.&Mrs.スミス」のPRのため、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが11月27日、アンジェリーナの養子2人を伴い、一緒のプライベート・ジェットで来日を果たした。成田に現れた4人はどうみても“家族”だったが、多くは語らず空港を後に。翌28日には、東京・新宿のパークハイアット東京で記者会見に参加した。

報道陣は会見の前に「プライベートなことは一切質問しない」という内容の誓約書にサインするなど、ピリピリとしたムードが漂っていたが、登場した2人はいたってリラックスしている模様。2人の間にプロデューサーのルーカス・フォスターが挟まれて座るという形式ながら、会見中は「お互いのカッコよかったシーンは?」と聞かれ、「射撃のシーンかな。セットにいるとつい対抗心が芽生えるんだ。でも大抵は僕が勝ってたね」とブラピが答えれば、アンジェリーナは「家の中での戦いだけど、勝ったのは私よ」と返すなど、息はピッタリ。

作品中でお互いに対抗する組織の殺し屋であることを隠し、結婚生活を続ける2人について、アンジェリーナは「この作品の一番の見所は、長い時間を過ごしてきた2人が、同じだけの時間をかけて一緒になった理由を探すことなのよ」とコメント。プライベートな話はなくとも2人が「いい関係」であることは一目瞭然。2人はその後六本木ヒルズ・アリーナで開催されたスーパー・ジャパン・プレミアにも揃って登場し、駆けつけたファンに時間をかけてサインしていた。12月3日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi