ジュード・ロウ、シエナ・ミラーと復縁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月15日 > ジュード・ロウ、シエナ・ミラーと復縁
メニュー

ジュード・ロウ、シエナ・ミラーと復縁

2005年11月15日 12:00

これにて一件落着 …だといいですが「カサノバ」

これにて一件落着
…だといいですが
[拡大画像]

ジュード・ロウが、婚約者のシエナ・ミラーと復縁した。今年3月、ジュード・ロウと、彼の子どものベビーシッターとの浮気が発覚。その後シエナにも、新ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグレオナルド・ディカプリオとの熱愛報道があり、正式に破局を認めるコメントも発表していたが、とりあえずは元のさやに収まったようだ。

シエナは、自身の最新作「カサノバ」(ラッセ・ハルストレム監督)のプレミアに、ジュードを伴って来場。「復縁したの?」との問いに対し、「見て分からない?」と笑顔で答え、「確かにいろいろあったけれど、今はとってもいい感じよ」とコメントした。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi