クリストファー・ウォーケンが大統領に立候補!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月16日 > クリストファー・ウォーケンが大統領に立候補!?
メニュー

クリストファー・ウォーケンが大統領に立候補!?

2005年8月16日 12:00

これがその問題のサイト

これがその問題のサイト
[拡大画像]

個性派俳優として知られるクリストファー・ウォーケンが、08年に行われる次期大統領選挙に出馬するとの噂が流れている。噂の出所は、「walken2008」というウェブサイト。ここにはクリストファー・ウォーケンの政治理念やプロフィールなどが写真とともに掲載されている。ただし、写真はすべて映画宣伝用のもので、文章も過去のインタビューからの抜粋と、オリジナル素材は皆無。何かおかしいといぶかしむ人が多かったのだが、このほどウォーケンの広報担当者が「100%真実ではない。単なるいたずらだ」と断言した。「(ウォーケンの新作である)『ウェディング・クラッシャー』でウォーケンが財務省の長官を演じるのを見て、誰かが彼を大統領にしたいと思ったんだろう」とコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi