トム・クルーズの熱愛報道の真相は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月24日 > トム・クルーズの熱愛報道の真相は?
メニュー

トム・クルーズの熱愛報道の真相は?

2005年5月24日 12:00

トム・クルーズが、あらゆる取材に対して、噂の新恋人ケイティ・ホームズについてのろけている。業界誌エンターテインメント・ウィークリーのインタビューでは、「彼女は、僕と好みがまったく同じで、ユーモアがあって知性がある」と有頂天。MTVの取材に対しても、彼女との交際を公表したのは、「僕が彼女と一緒に生活したいということを、自分なりにはっきりと表現したかったからだ」と説明した。アメリカのエンターテインメント情報番組「アクセス・ハリウッド」では、「彼女を愛してる。彼女は本当にすごいよ。僕には隠すことなんてなにもない。とにかく今、幸せなんだ」と語った。

人気番組「オプラ・ウィンフリーショー」に出演した際は、ケイティに対する愛を、イスから飛び跳ねたりガッツポーズをしたりと全身で表現。司会者のウィンフリーは「こんなトムは見たことない」と、驚きを隠せない様子だったという。

今回の熱愛報道は、トム・クルーズ製作・主演の「宇宙戦争」(6月29日全米公開)と、ケイティ・ホームズがヒロインを務める「バットマン・ビギンズ」(6月15日全米公開)を宣伝するためのでっちあげにすぎないとの声も根強いが、トムは「他人がどう思おうと気にしない」とコメント。トムが「本当だ」と言えば言うほど、疑惑が深まる気もするが、果たして真相は?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi