デ・ニーロ、アマゾンと共同で新人監督発掘へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年3月8日 > デ・ニーロ、アマゾンと共同で新人監督発掘へ
メニュー

デ・ニーロ、アマゾンと共同で新人監督発掘へ

2005年3月8日 12:00

ロバート・デ・ニーロがアマゾン・コムと共同で、新人監督発掘のための短編映画コンテスト「Short Film Competition」を実施することを発表した。デ・ニーロ自身が立ち上げたトライベッカ映画祭(今年は4月19日から5月1日まで実施)の一環として、アマゾン・コムを通じて短編映画を募集。優勝者には、製作資金として5万ドルのプリペイド・アメックスカードが贈られる。エントリーできるのは7分までの短編映画で、出品フォーマットはFlash形式のみ。アマゾン・コムの利用者と、5人の著名人による投票で受賞が決定する。締め切りは4月13日だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi