「交渉人 真下正義」が新チャンネルを開局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年3月8日 > 「交渉人 真下正義」が新チャンネルを開局
メニュー

「交渉人 真下正義」が新チャンネルを開局

2005年3月8日 12:00

任命状を手にガッツポーズのユースケ(中央)「交渉人」

任命状を手にガッツポーズのユースケ(中央)
[拡大画像]

大ヒットシリーズ「踊る大捜査線」からスピンオフした映画「交渉人 真下正義」のPRのため、4月23日からの2週間、スカイパーフェクTV!で新チャンネルが開局されることが決定。3月1日に、東京・新橋の第一ホテル東京にてこれを発表する会見が行われ、主演のユースケ・サンタマリア亀山千広プロデューサーらが抱負を語った。

特別編成局長に任命されたユースケは、意気込みを問われ、「盆と正月が一緒に来た気分です」と集まった報道陣を笑わせつつも、「役者としてふだんは絶対に見せないけれど、本当は見てもらいたい舞台裏が沢山あるので、もらった権限を利用してそれらを伝えたいです」とアピール。同チャンネルでは、キャスト・スタッフへのロングインタビューやメイキング映像、そして「交渉人」を題材とした映画の作り方講座などを放送予定とのことなので、「踊る」ファンには見逃せない番組になりそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi