「華氏911」大統領選前日にTV放映! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年10月12日 > 「華氏911」大統領選前日にTV放映!
メニュー

「華氏911」大統領選前日にTV放映!

2004年10月12日 12:00

賞味期限が迫ってきました「華氏911」

賞味期限が迫ってきました
[拡大画像]

マイケル・ムーア監督の問題作「華氏911」が、選挙の前日にあたる11月1日に全米でTV放映されることになりそうだ。アメリカ最大の有料チャンネル“イン・デマンド”がペイ・パー・ビュー方式での放映を企画中で、放映時には、本編とセレブリティたちのインタビュー番組をセットにした、「マイケル・ムーア 選挙直前スペシャル」という3時間の特別番組になるという。料金は9.95ドル(約1100円)、午後8時から11時に放映される予定。

本作は、現在も全米128館で公開中で、これまでに1億1900万ドル(約130億円)の興収をあげている。さらに、先週火曜日にはDVDとビデオも発売され、初日だけで200万枚を売り上げた。1週間で300万枚を超える勢いで、ドキュメンタリー映画としては異例のセールスとなっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi