人気ドラマ「24」、ニーナのお相手はジャックじゃなくてジョージ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年9月14日 > 人気ドラマ「24」、ニーナのお相手はジャックじゃなくてジョージ
メニュー

人気ドラマ「24」、ニーナのお相手はジャックじゃなくてジョージ

2004年9月14日 12:00

京都、大阪を満喫したというサラとザンダー 気分は新婚旅行?

京都、大阪を満喫したというサラとザンダー
気分は新婚旅行?
[拡大画像]

全24話で1日24時間の出来事を描くという斬新なストーリー展開で人気沸騰のドラマ「24 TWENTY FOUR」。その最新シリーズとなるシーズンIIIのリリースを前に、9月8日、プロモーションのために来日したニーナ役のサラ・クラークが、品川プリンスホテル(東京・品川)で記者会見を行った。

今回の来日には、シーズンI・IIでの共演がきっかけでめでたくゴールインしたジョージ・メイソン役のザンダー・バークレーも同伴。夫婦揃って会見にも出席し、サラは「初めて目が合った瞬間から、彼の青い瞳に魔法をかけられてしまった」とラブラブぶりを披露する一幕も。また、自身の役柄については「ニーナは愛するジャックをサポートする役だと思っていたので、自分が裏切り者だと知った時はショックだった」と語りながらも、「人間誰もが持つ善と悪の二面性を演じることができるから、やりがいも感じている」のだそうだ。

気になるシーズンIIIの行方についてサラは「見てのお楽しみなのであまり言えないけれど」と断った上で、「ニーナとジャックの対決シーンがまた見られます」と明かしてくれた。過去のシーズンをしっかりおさらいしておいたほうがよさそうだが、フジテレビで、10月1日から10夜連続でシーズンIIが一挙放映されるとのこと。シーズンIIIは、11月3日よりレンタル開始で、12月22日にDVDボックスが発売予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi