ベン・アフレックは本当に強かった。ポーカー選手権で優勝 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年6月22日 > ベン・アフレックは本当に強かった。ポーカー選手権で優勝
メニュー

ベン・アフレックは本当に強かった。ポーカー選手権で優勝

2004年6月22日 12:00

次は「世界」だぜ「スパイダーマン2」

次は「世界」だぜ
[拡大画像]

ベン・アフレックが、ロサンゼルスで行なわれたカリフォルニア州主催のポーカー選手権で優勝し、賞金35万6400ドル(約4000万円)と、来年4月にラスベガスで行われる世界ポーカー選手権の出場権を獲得した。大会の参加者は90名ほどで、その中には「スパイダーマン2」の公開を控えるトビー・マグワイアの姿も見られたそうだ(トビーは初日で敗退)。もちろん、この大会で映画スターが優勝するのは初めてのこと。

ベン・アフレックは大のギャンブル好きとして知られており、ジェニファー・ロペスとの交際中も、ジェニファーの家族も交えてカジノで遊ぶ姿が目撃されている。今回は、その実力のほどが見事に証明された格好だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi