デビッド・フィンチャー監督の次回作はこれ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年5月18日 > デビッド・フィンチャー監督の次回作はこれ!
メニュー

デビッド・フィンチャー監督の次回作はこれ!

2004年5月18日 12:00

セブン」「パニック・ルーム」のデビッド・フィンチャー監督の次回作がとうとう決定したようだ。これまで、ブラッド・ピット主演と言われた「ゼイ・フォート・アローン」、スケボーに関するドキュメンタリーを脚色した「ローズ・オブ・ドッグタウン」、トム・クルーズの大ヒットシリーズ第3弾「ミッション:インポッシブル3」など、さまざまな話題作の監督候補として挙がっていたが、いずれも降板していた。

そしてこの度次回作に決定したのは「ベンジャミン・ボタン」。原作は、F・スコット・フィッツジェラルドの短編小説で、70歳の老人のような姿で生まれ、成長するにつれて若返っていく男性が、20歳(外見は50歳)になったとき、30代の女性に恋をするというもの。この不思議な物語は、これまで、スパイク・ジョーンズロン・ハワードゲイリー・ロスが興味を示していたという。脚本は「フォレスト・ガンプ/一期一会」のエリック・ロスが手がける予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi