トム・クルーズ「ミッション:インポッシブル3」で世界を旅 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年4月13日 > トム・クルーズ「ミッション:インポッシブル3」で世界を旅
メニュー

トム・クルーズ「ミッション:インポッシブル3」で世界を旅

2004年4月13日 12:00

一人旅ですか?

一人旅ですか?
[拡大画像]

トム・クルーズが「ミッション:インポッシブル3」のロケハンのために、世界中を旅しているようだ。まず彼が訪問したのは、ベルリンにあるノーマン・フォスターがデザインしたことで有名な新連邦議会議事堂ドーム。さらにアフリカでは、ガーナの首都アクラ南部の町ジェームズタウンなどを視察したという。脚本はまだ完成していないらしく、プロデューサーを兼ねるトム・クルーズは「いろんな建築物を見てまわってるんだ。様々なロケーションを参考に、映画のビジュアルスタイルを作ろうとしている段階だよ」と答えている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi