過密スケジュールは英国首相並み?ヒュー・グラント緊急来日! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年1月20日 > 過密スケジュールは英国首相並み?ヒュー・グラント緊急来日!
メニュー

過密スケジュールは英国首相並み?ヒュー・グラント緊急来日!

2004年1月20日 12:00

ヒュー・グラント「ラブ・アクチュアリー」

ヒュー・グラント
[拡大画像]

ラブ・アクチュアリー」で若い秘書に恋心を寄せる英国首相を演じたヒュー・グラントが、1月15日に緊急来日。滞在期間2日間という超過密スケジュールの中、ホテル西洋銀座(東京・銀座)にて会見を行った。

首相を演じたことに関してヒューは「もし、首相の権限を本当に持ったとしたら、それを最大限に活用して女性を手にしたいです。女性はパワーに弱いですから。首相になったらそのチャンスを逃す手はないでしょう(笑)。役作りに関しては、とりあえず『英国政治』という本を読みはじめたが、退屈ですぐにやめてしまいました(笑)。監督からは、パーフェクトな首相像を求められていなかったから丁度良かったです」とコメント。

また、日本女性について聞かれると、「ソフトで柔らかくて傷付きやすいという印象を持っていますね。そのような感じは自分は好きです。でも、見た目だけでは分からない、心の奥底に秘めた怖さを持っているような気もします」と微妙なコメント。英国人男性に憧れる女性は参考にしてみては?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi