ディカプリオ&スコセッシの新作セットが山火事の被害に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年11月4日 > ディカプリオ&スコセッシの新作セットが山火事の被害に
メニュー

ディカプリオ&スコセッシの新作セットが山火事の被害に

2003年11月4日 12:00

豪邸は無事?「アビエイター」

豪邸は無事?
[拡大画像]

カリフォルニア森林火災の影響で、レオナルド・ディカプリオ主演、マーティン・スコセッシ監督の「アビエイター」の撮影が一時中断された。ロサンゼルス郊外に位置するシミ・バレーの農場に組まれた滑走路が焼失してしまったのだ。スタジオのワーナー・ブラザースは「火災で多くの人たちが家を失っていることを思えば、セットを失っただけで済んだことは不幸中の幸い」とコメント。ロケ地を屋内に切り替えるなどして、撮影が継続されている。全米公開は04年の12月に予定されているが、同じくディカプリオ&スコセッシのコンビで製作された「ギャング・オブ・ニューヨーク」のように、公開延期にならないことを祈るのみだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi