クリスティーナ・リッチが、次回作でヌードに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年3月11日 > クリスティーナ・リッチが、次回作でヌードに!
メニュー

クリスティーナ・リッチが、次回作でヌードに!

2003年3月11日 12:00

クリスティーナ・リッチが、次の出演作「モンスター」でヌードになることが明らかになった。同作は、7人の男を誘惑して殺害した実在の売春婦をモデルにした映画で、シャーリーズ・セロンが主役を演じる。刑務所では、その売春婦と女囚とのセックスシーンがあり、リッチが登場するのはこのシーンのようだ。かつてはポッチャリしていたリッチも、ワークアウトとダイエットで、いまでは見事なセクシーボディを獲得。今回の出演も、「きれいな胸をしてるんだから」とエージェントに説得されたからだとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi