タランティーノ、「ベガ・ブラザーズ」本格始動 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年12月24日 > タランティーノ、「ベガ・ブラザーズ」本格始動
メニュー

タランティーノ、「ベガ・ブラザーズ」本格始動

2002年12月24日 12:00

その前に「キル・ビル」をよろしく「パルプ・フィクション」

その前に「キル・ビル」をよろしく
[拡大画像]

クエンティン・タランティーノが、念願の企画である「ベガ・ブラザーズ」の映画化にむけて、本格的に動き始めた。これは、「パルプ・フィクション」でジョン・トラボルタが演じたビンセント・ベガと、「レザボア・ドッグス」でマイケル・マドセンが演じたミスター・ブロンドこと、ビック・ベガの2人の物語。実はこの2人は兄弟だったという裏設定があり、タランティーノはかねてよりこの兄弟を主人公にした映画を撮りたいと語っていたもの。イギリスのサン紙によると、舞台は80年代後半、1人の女性をめぐって対決する兄弟の姿を描くという。「パルプ~」「レザボア~」の前章にあたる作品になる予定で、タランティーノは、来夏から撮影が始められるように、年明け早々にも脚本を完成させたいとしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi