ビン・ディーゼルの野望はミュージカル映画出演! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月12日 > ビン・ディーゼルの野望はミュージカル映画出演!
メニュー

ビン・ディーゼルの野望はミュージカル映画出演!

2002年11月12日 12:00

歌に踊りもイケまっせ!「トリプルX」

歌に踊りもイケまっせ!
[拡大画像]

アクション映画「トリプルX」でビッグスターの仲間入りを果たしたビン・ディーゼルが、ミュージカル映画に意欲を燃やしていることを明らかにした。彼が企画しているのは、1955年にマーロン・ブランドフランク・シナトラが主演したミュージカル映画「野郎どもと女たち」のリメイクで、当時ジーン・シモンズが演じた相手役をすでにニコール・キッドマンに打診しているとのこと。アクションスターとしてブレイクした彼だが、かつてはダンサーとしての経験もあり、ここらで、アクションだけではない別の面もアピールしたいようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi