ビン・ディーゼルの野望はミュージカル映画出演! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年11月12日 > ビン・ディーゼルの野望はミュージカル映画出演!
メニュー

ビン・ディーゼルの野望はミュージカル映画出演!

2002年11月12日 12:00

歌に踊りもイケまっせ!「トリプルX」

歌に踊りもイケまっせ!
[拡大画像]

アクション映画「トリプルX」でビッグスターの仲間入りを果たしたビン・ディーゼルが、ミュージカル映画に意欲を燃やしていることを明らかにした。彼が企画しているのは、1955年にマーロン・ブランドフランク・シナトラが主演したミュージカル映画「野郎どもと女たち」のリメイクで、当時ジーン・シモンズが演じた相手役をすでにニコール・キッドマンに打診しているとのこと。アクションスターとしてブレイクした彼だが、かつてはダンサーとしての経験もあり、ここらで、アクションだけではない別の面もアピールしたいようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi