ハリソン・フォード、3度目のパパ業に意欲満々 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月27日 > ハリソン・フォード、3度目のパパ業に意欲満々
メニュー

ハリソン・フォード、3度目のパパ業に意欲満々

2002年8月27日 12:00

まだまだ現役「E.T.」

まだまだ現役
[拡大画像]

今年還暦を迎えたハリソン・フォードと「アリー・マイ・ラブ」のカリスタ・フロックハートの熱愛ぶりは既報の通りだが、結婚まではまだ時間がかかりそうだというのが大方の予想。その一番の障害は、カリスタの養子の存在である。彼女は去年の初めにリーアム君を養子に迎えて以来、「人生が変わった」とばかりに息子に愛情を注いできた。カリスタが結婚に踏み切れない理由は、ハリソンとの結婚がうまくいかなくなった場合、息子を苦しめてしまうことになるからだと言われているほどだ。しかしハリソンは、「リーアム君のパパになりたい」とカリスタに猛アタックをしているとか。ちなみに、カリスタとの結婚が実現すれば、ハリソン・フォードは3度目の相手で、通算5人目の子どものパパということになる。最初の妻との子供は既に35歳と33歳、2番目の妻で映画「E.T.」の脚本家として知られるメリッサ・マシスンとの間には15歳と12歳になる子供がおり、子育ての経験は十分。それにしても、メリッサとの離婚手続きが終了していないハリソンとしては、ちょっと先走りかも。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi