マドンナ夫妻の新作、お蔵入り? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月6日 > マドンナ夫妻の新作、お蔵入り?
メニュー

マドンナ夫妻の新作、お蔵入り?

2002年8月6日 12:00

私はあきらめないわよ「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」

私はあきらめないわよ
[拡大画像]

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」「スナッチ」のガイ・リッチー監督の新作「Swept Away」が、全米で劇場公開されない可能性が出てきた。奥方のマドンナが主演を務めることでも話題の本作は、当初今年の春には全米公開される予定だったが、編集が間にあわず10月に延期。いったんは完成したものの、テスト試写の反応が思わしくなく、10月の公開も見送られることとなった。2度にわたって公開延期となった本作は、このまま劇場公開されず、ビデオのみのリリースとなる可能性もあるという。女優としての再起を賭けたマドンナにとっては、かなりの痛手に違いない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi