ニコール・キッドマンに新たなロマンスの噂 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年8月6日 > ニコール・キッドマンに新たなロマンスの噂
メニュー

ニコール・キッドマンに新たなロマンスの噂

2002年8月6日 12:00

実はマッチョ好き?「トリプルX」

実はマッチョ好き?
[拡大画像]

トビー・マグワイアとの噂があったばかりのニコール・キッドマンが、今度は「トリプルX」主演のビン・ディーゼルと親しげに食事をする姿を目撃された。2人はビバリーヒルズのホテルラウンジでひとつのデザートを親しげにつつき合っていたという。ビン・ディーゼルはニコールと同じ35歳で、下積みが長く、「ワイルド・スピード」でようやくブレイクした。「トリプルX」では新しいタイプのワイルドなスパイを演じ、いまもっともホットな俳優としてマスコミを賑わせている。スキンヘッドのビンと長身のニコール、もし噂が本当なら、さらなる目撃情報が期待できそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi