ソダーバーグ、次はチェ・ゲバラの映画を : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月30日 > ソダーバーグ、次はチェ・ゲバラの映画を
メニュー

ソダーバーグ、次はチェ・ゲバラの映画を

2002年7月30日 12:00

現場オタク「惑星ソラリス」

現場オタク
[拡大画像]

「Full Frontal」の全米公開が8月、「惑星ソラリス」のリメイクが12月公開と、相変わらずノンストップで仕事をこなしているソダーバーグ監督が、チェ・ゲバラの伝記映画に関心を示していることが明らかになった。チェ・ゲバラとは、キューバ革命のためにカストロとともに戦ったアルゼンチン生まれの英雄で、すでに「トラフィック」で組んだベニチオ・デル・トロが演じることが決まっている。以前のインタビューでソダーバーグ監督は、「惑星ソラリス」のあとは長期休暇を取る、と宣言していたのだが、どうやら彼は正真正銘のワーカホリックのようである。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi