ウィノナ、泥沼の法廷闘争でまたもや窮地に! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月23日 > ウィノナ、泥沼の法廷闘争でまたもや窮地に!
メニュー

ウィノナ、泥沼の法廷闘争でまたもや窮地に!

2002年7月23日 12:00

O・Jの弁護士、紹介して!

O・Jの弁護士、紹介して!
[拡大画像]

万引き疑惑の渦中にあるウィノナ・ライダーの弁護士は、「ウィノナが平等な扱いを受けていない」と、検察側の担当官を変えるように要求していたが、証拠不十分のため却下された。これにより、ウィノナ・ライダーはロサンゼルスで最も腕利きの検事たちとやりあわなければならなくなった。さらにタイミングが悪いことに、ウィノナがゲスト出演したサタデーナイト・ライブが再放送された。「自嘲」だと主張する例の万引きギャグ満載の同番組を見れば、検事たちはさらに闘志を燃やすに違いない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi