シュワ、所属エージェントと決別 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月23日 > シュワ、所属エージェントと決別
メニュー

シュワ、所属エージェントと決別

2002年7月23日 12:00

「T3」は大丈夫?「ターミネーター」

「T3」は大丈夫?
[拡大画像]

アーノルド・シュワルツェネッガーが、5年間所属した有名エージェンシーのウィリアム・モリス社を去ることを発表した。「ターミネーター」シリーズからの収入だけで年間30万ドル(約3500万円)あると言われている彼だが、それ以外の出演作の成績はこのところ芳しくなく、最新作「コラテラル・ダメージ」にいたっては赤字とも言われている。政界に強い関心を示す彼のこと、今後の政治家への転身を睨んでのエージェント離脱なのかもしれない。ちなみに、次の所属先はまだ未定だという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi