レイチェル・ワイズ、あげまん説? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月2日 > レイチェル・ワイズ、あげまん説?
メニュー

レイチェル・ワイズ、あげまん説?

2002年7月2日 12:00

「魔性の女」とは大違い「あげまん」

「魔性の女」とは大違い
[拡大画像]

レイチェル・ワイズがギャラの面でハリウッドのナンバーワン・イギリス女優となったことは先週お伝えしたが、どうやら私生活の方も充実しているようだ。彼女は近いうちにロンドンからニューヨークへ活動の拠点を移すことにしているが、それはダーレン・アロノフスキー監督と一緒に暮らすためだということが発覚した。アロノフスキーといえば、カルト映画「π」や「レクエイム・フォー・ドリーム」などを生み出している個性派監督として知られるが、近いうちにメインストリームの監督としてブレイクする可能性もある。というのは、昔レイチェル・ワイズとつきあっていたと言われるサム・メンデス監督は、「アメリカン・ビューティー」で見事オスカーを受賞したからだ。さしずめ、レイチェル・ワイズはイギリス映画界の「あげまん」という感じ?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi