「エピソード2」の新予告編は、テレビでお披露目 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年3月12日 > 「エピソード2」の新予告編は、テレビでお披露目
メニュー

「エピソード2」の新予告編は、テレビでお披露目

2002年3月12日 12:00

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」の最新予告編、“Clone War”が3月10日(現地時間)に公開された。今回、この予告編をお披露目するメディアとして選ばれたのは、劇場ではなく、ネットでもなく、テレビだった。フォックス・チャンネルが、「X-ファイル」の放送直前に流したこの予告編では、禁断の愛をフィーチャーした過去のバージョンとはがらりと変わり、アクション・シーンを大々的に公開している。ライトセーバー二刀流で戦うアナキンや、何十人ものジェダイが何百ものクローンたちと戦うシーンもあり、かなりの見応え。ちなみにこの予告編は、3月15日に全米公開のCGアニメ「アイス・エイジ」の公開館で上映されるほか、「スター・ウォーズ」のオフィシャルサイトでは既に見られるようになっている(メンバー登録が必要)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi