「ハリー・ポッター」の子供たちにシラミが大量発生! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年2月19日 > 「ハリー・ポッター」の子供たちにシラミが大量発生!
メニュー

「ハリー・ポッター」の子供たちにシラミが大量発生!

2002年2月19日 12:00

シラミに魔法は通じない?「ハリー・ポッターと秘密の部屋」

シラミに魔法は通じない?
(C)2001 Warner Bros. All Rights Reserved.
[拡大画像]

現在イギリスで撮影中の「ハリー・ポッターと秘密の部屋」が、思わぬトラブルに巻き込まれている。ホグワーツ魔法魔術学校のセットでの撮影に参加している子供たちに、シラミが大流行しているというのだ。このため、同作に出演する子供たちには、毎日衛生所の検査を受けることが義務づけられている。主演のダニエル・ダドクリフやエマ・ワトソンも毎日検査を受けているんだとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi