ティム・バートン、リサ・マリーと別れる! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年10月30日 > ティム・バートン、リサ・マリーと別れる!
メニュー

ティム・バートン、リサ・マリーと別れる!

2001年10月30日 12:00

ヘレナは生首と写真なんて撮ってくれないよ!「PLANET OF THE APES 猿の惑星」

ヘレナは生首と写真なんて撮ってくれないよ!
[拡大画像]

おしどりカップルとして知られていた、ティム・バートン監督とリサ・マリーが、8年半もの交際に終止符を打った。代わってティム君のハートをつかんだのは、「PLANET OF THE APES/猿の惑星」に出演したヘレナ・ボナム・カーター。ヘレナといえば、エマ・トンプソンと結婚していたケネス・ブラナーを略奪愛の末、離婚に追い込んだ過去がある(ちなみにブラナーとヘレナは99年に別れている)。リサ・マリーは、「ヘレナのことを友達だと思っていたのに」とショックに隠せない様子だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi