スコセッシ監督とディカプリオの仲は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年10月30日 > スコセッシ監督とディカプリオの仲は?
メニュー

スコセッシ監督とディカプリオの仲は?

2001年10月30日 12:00

頑張ってオスカー狙おうね「ギャング・オブ・ニューヨーク」

頑張ってオスカー狙おうね
[拡大画像]

ギャング・オブ・ニューヨーク」の年内公開が絶望的となる中、業界では、きっとひどい出来に違いないだの、ディカプリオはスコセッシ監督のことを嫌っているだの、悪い噂が噴出している。駄作説に関しては公開を待つしかないのだが(来年夏まで公開延期になるという噂もある)、ディカプリオと監督の不仲説に関しては先週答えが出た。スコセッシ監督の次回作「アレキサンダー大王」に、ディカプリオが出演をオーケーしたのである。「ギャング・オブ・ニューヨーク」の撮影中は、セットに遅刻して、監督から説教されたりしていたが「スコセッシ監督との仕事が今までで一番楽しかった」という発言は、どうやら本音だったようだ。ディカプリオは今後、スピルバーグ監督と「Catch Me If You Can」を撮り、その後「アレキサンダー大 王」で再びスコセッシ監督とコンビを組むことになる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi