ニコールに訴えられたストーカーの電波系度 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年5月29日 > ニコールに訴えられたストーカーの電波系度
メニュー

ニコールに訴えられたストーカーの電波系度

2001年5月29日 12:00

災難続き

災難続き
[拡大画像]

ニコール・キッドマンからストーカーとして訴えられたマシュー・フッカー(40)という男が、「ストーカー行為をしたことなんて一度もない」とマスコミの前で無実を訴えた。ウェブサイトをいくつも保有する彼は、ニコールに対しては、愛の詩やラブレターを書いて、バレエやアイスクリームに誘っただけだという。ただ、「ぼくは2004年に大統領選に出るつもりだ」「ぼくに興味がある女性は、愛の詩を送ってね」などの電波系な発言によって、かえって危なさをアピールする結果に。この男は、ニコールだけでなく、スーパーモデルのクラウディア・シファーに対してもストーキング行為を行ったことが明らかになっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi