ゼルウィガー、「ブリジット・ジョーンズの日記」続編はパス? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年5月8日 > ゼルウィガー、「ブリジット・ジョーンズの日記」続編はパス?
メニュー

ゼルウィガー、「ブリジット・ジョーンズの日記」続編はパス?

2001年5月8日 12:00

増量はカンタンでも 減量は大変、ですよね?「ブリジット・ジョーンズの日記」

増量はカンタンでも
減量は大変、ですよね?
[拡大画像]

ブリジット・ジョーンズの日記」の続編計画が進行しているという話は以前お伝えしたが、主演のレネ・ゼルウィガーは出演に前向きではない。ブリジット役を演じるために20キロも増量した彼女のこと、再びデブ体型にならなくてはいけないことに抵抗を感じているのかと思えば、意外にも増量は簡単なのだそう。むしろ嫌なのは、ロンドンで再び9カ月も過ごさなくてはいけないということだという。ロンドンのどこがそこまで気にくわないのかは不明だが、現在同作が大ヒットしていることを考えれば、かなりの額のギャラがオファーされることは確実で、彼女がどんな決断を下すか楽しみ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi