スタローン、性的暴行で訴えられる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年3月13日 > スタローン、性的暴行で訴えられる
メニュー

スタローン、性的暴行で訴えられる

2001年3月13日 12:00

シュワの二の舞に ならないように「ドリヴン」

シュワの二の舞に
ならないように
[拡大画像]

シルベスター・スタローンが、ストリッパーに性的暴行を働いたとして訴えられた。彼女の主張によると、去年2月、サンタモニカのフィットネスクラブで、スタローンはこの女性を強引に壁に押しつけ、服を引きちぎったという。スタローン側はこの訴えをストリッパーの売名行為とみなし、徹底抗戦の構えだ。ここ数年ヒット作から遠のいているスタローンだが、今年は新作アクション映画「ドリヴン」でカムバックを狙っているところ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi