「ジュラシック・パーク3」、キャストから非難の嵐 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年3月13日 > 「ジュラシック・パーク3」、キャストから非難の嵐
メニュー

「ジュラシック・パーク3」、キャストから非難の嵐

2001年3月13日 12:00

画像1

[拡大画像]

現在撮影中の「ジュラシック・パーク3」に、出演者たちから不満の声が続出している。その一番の原因は、脚本が未だに完成していないことだ。「ジュラシック・パーク3」には9人もの脚本家が参加、撮影中も次々と脚本が書き変えられているという。同作に主演しているウイリアム・H・メイシーは、「舵もつけないで、1億ドルもの船を出航させるバカがどこにいる?」と、語気を荒げている。また、前2作で監督を務めたスピルバーグは、同作ではエグゼクティブ・プロデューサーに退いたが(監督は「ジュマンジ」のジョー・ジョンストン)、まだ一度も現場に顔を見せていないのだという。大丈夫ですか?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi