ラッセル・クロウが誘拐の危機に! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年3月13日 > ラッセル・クロウが誘拐の危機に!
メニュー

ラッセル・クロウが誘拐の危機に!

2001年3月13日 12:00

オスカー授賞式も警護つき?「グラディエーター」

オスカー授賞式も警護つき?
(C)2000 Warner Bros.
All Rights Reserve.
[拡大画像]

(C)2000 Warner Bros.

All Rights Reserve.

ラッセル・クロウが誘拐犯のターゲットにされていることを、アメリカ連邦捜査局(FBI)が公式に認めた。「グラディエーター」で一気にトップスターの仲間入りを果たし、メグ・ライアンとの騒動でマスコミをにぎわしていたクロウは、誘拐犯にとって格好のターゲットとなったようだ。FBIはラッセル・クロウに公式の場に出ないように忠告したが、クロウ側の広報担当者は「必要な安全上の対策は取っている」とし、FBI捜査官や地元警察官による身辺警護の元、ゴールデン・グローブ賞授賞式や英国アカデミー賞に出席している。奇しくもクロウは、メグ・ライアンと共演した最新作「プルーフ・オブ・ライフ」の中で、国際的な誘拐事件専門の交渉人を演じたばかり。なお、誘拐計画の捜査は現在も続行中だという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi