ジェニファー・ロペス、パフ・ダディと正式に破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年2月20日 > ジェニファー・ロペス、パフ・ダディと正式に破局
メニュー

ジェニファー・ロペス、パフ・ダディと正式に破局

2001年2月20日 12:00

あたしには輝いている男がお似合い

あたしには輝いている男がお似合い
[拡大画像]

バレンタインデーの2月14日、そのジェニファー・ロペスとラッパーで音楽プロデューサーでもあるパフ・ダディの破局が、正式に発表された。2人は98年から交際し始め、昨年のグラミー賞にも仲良く出席、昨年末には近々結婚かとも噂されていたが、ここ数週間は公式の場にも一緒に姿を見せず破局説が流れていた。パフ・ダディの広報担当は「噂ばかりが先行するマスコミの報道に終止符を打つため、破局を正式に認めた」と語っている。ジェニファー・ロペスは、最新アルバム「J.Lo」の世界的なプロモーションを展開中で、先の記事のように来日を果たしたばかり。一方、パフ・ダディは、99年12月に起きたニューヨークのナイトクラブでの発砲事件に関連して、銃不法所持と贈賄罪で逮捕されており、現在公判の真っ最中。取り巻く環境は違うものの口を揃えて破局の噂を否定していた2人だったが、ジェニファーには早くも新恋人の噂が流れている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi