メグ・ライアンとラッセル・クロウのラブシーンがカット! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年12月12日 > メグ・ライアンとラッセル・クロウのラブシーンがカット!
メニュー

メグ・ライアンとラッセル・クロウのラブシーンがカット!

2000年12月12日 12:00

大ヒットとはいかなかったようで「プルーフ・オブ・ライフ」

大ヒットとはいかなかったようで
[拡大画像]

メグ・ライアンラッセル・クロウ熱愛のきっかけとなった「プルーフ・オブ・ライフ」が全米公開された。一連のスキャンダルのおかげで、映画の認知度が一気に上昇する一方で、弊害も少なくなかった。恋愛関係について質問が集中するのを恐れた渦中の2人は、新聞・雑誌の取材を一切拒否。テレビ取材にだけは応じたが、より多くの媒体にプロモーション展開したいスタジオにとってはダメージの方が大きい結果となった。また、予告編にあった2人のラブシーンも本編からカットされた。これは、観客が実生活での2人を想像して、映画に集中できなくなることを恐れたためだと言われている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi