「ターミネーター3」今度の敵は女性? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年11月21日 > 「ターミネーター3」今度の敵は女性?
メニュー

「ターミネーター3」今度の敵は女性?

2000年11月21日 12:00

画像1

[拡大画像]

シックス・デイ」が全米公開されたばかりのアーノルド・シュワルツェネッガーだが、そのプロモーションの席で話題の「ターミネーター3」について触れた。「T2」ではジェイソン・パトリック演じるT-1000という強敵が現れたが、「T3」の敵は透明人間になったり、別の人間に変わったり、単なるエネルギー物質になったりできるタイプだという。しかも、その性別は女性になるということだ。思わずリンダ・ハミルトンを想像してしまうが、彼女は3作目には出演しないのでその可能性はなさそう。なお本作の監督は、ジェームズ・キャメロンが「トゥルーライズ2」を優先させたため降板。現在候補としてジョン・マクティアナンリドリー・スコットデビッド・フィンチャーローランド・エメリッヒなどの名前があがっている。ちなみに、エドワード・ファーロングは再び出演するという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi