メグ・ライアン夫妻、やっぱり離婚? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月6日 > メグ・ライアン夫妻、やっぱり離婚?
メニュー

メグ・ライアン夫妻、やっぱり離婚?

2000年9月6日 12:00

画像1

[拡大画像]

10年の結婚生活の末に、新作「Proof of Life」で共演したラッセル・クロウとの浮気が原因で離婚騒動が持ち上がったメグ・ライアンデニス・クエイド夫妻。つい最近は、カリフォルニアの自宅近くの路上でキスをしているのが目撃され復縁が噂されていた。しかし、8月31日になってイギリスのタブロイド紙が、7 月11日にクエイドが裁判所に離婚を提訴した後の8月14日に、ライアンも離婚を逆提訴していたと報じた。これにより、一時は関係を修復したと報じられていたライアンとクエイドが、やはり離婚に向けて動いているのではないかとの噂がささやかれている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi