マイケル・ダグラス、挙式情報はまたもデマ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月6日 > マイケル・ダグラス、挙式情報はまたもデマ
メニュー

マイケル・ダグラス、挙式情報はまたもデマ

2000年9月6日 12:00

去る8月9日に、待望の赤ん坊が生まれたばかりのマイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズだが、ふたりの挙式の日程と場所が決定したという噂が駆け巡った。噂の出元は、例によってイギリスのタブロイド紙サン。記事によると、2人は9月30日にカリフォルニアのサンタバーバラにある豪華なスペイン様式のリゾート地、「バカラ・リゾート&スパ」で挙式を挙げると報じた。しかし、この記事掲載直後、ダグラスとゼタ=ジョーンズは、報道は全くの事実無根とのコメントを出した。ゼタ=ジョーンズのパブリシストは、「結婚式を挙げる予定はあるが、場所はサンタバーバラでないし、日程も9月30日ではない」と記事の内容を否定。挙式会場として報じられた「バカラ・リゾート&スパ」も同様に事実を否定した。一方ダグラス側は、今回の噂は9月1日にオープンを迎えたばかりの「バカラ・リゾート&スパ」が話題作りのために流したデマではないかとし、「今は赤ん坊が生まれたばかりだから、少しそっとしておいてほしい」と語った。ダグラスのオフィシャルサイトによれば、挙式は今年の終わりで、決定次第同サイトで発表されるとしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi