ええっ! あの人がスパイダーマンに? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月1日 > ええっ! あの人がスパイダーマンに?
メニュー

ええっ! あの人がスパイダーマンに?

2000年8月1日 12:00

画像1

[拡大画像]

トビー・マグワイア (「サイダーハウス・ルール」) が実写版の「スパイダーマン」の主演に向けて交渉の最終段階に入った。その後2本予定されている続編への出演のオプションつきで、今回のギャラは300万ドルから400万ドル (約4億3000万円) と見られている。さらに、このギャラは万が一プロジェクトがお蔵入りになって映画が製作されなくても、マグワイアに支払われるという有利な契約内容となっている。撮影は、今年の11月よりニューヨークで開始され、2001年11月の公開を予定している。主演俳優探しにあたり、監督のサム・ライミは当初からマグワイアを念頭に置いていたが、製作のコロンビアはなぜかマグワイアには消極的だったという。しかし、テストのためにスパイダーマンの衣装を身にまとったマグワイアを見た瞬間、契約に前向きに動き出したとのこと。さて、どうなることやら?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi