若き日のジョン・レノン探し : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月1日 > 若き日のジョン・レノン探し
メニュー

若き日のジョン・レノン探し

2000年8月1日 12:00

イギリスで、大規模なジョン・レノン役の俳優探しが行われている。これは、ジョン・レノンの人生を描いたテレビ用映画「In His Life - The John Lennon Story」で、ジョン自身を演じる俳優を探しているもの。監督は、イギリス人のデビッド・カーソン (「スター・トレック/ジェネレーションズ」) で、アメリカ のNBCが製作し、まず全米で放映される。ジョンが、アメリカのエド・サリバン・ショーに出演するためにギターを買った時から6年間の人生を描く。この作品の関係者は今回のジョン役の俳優について、「我々が探しているのはジョンのユーモアのセンスや、人間としてのエッセンスを表現できるような人で、必ずしも俳優の経験がなくても構わない」と語っている。オーディションはロンドンとリバプールで8月の初めに行われる予定。撮影は、9月にリバプール周辺で行われる。監督のカーソンはこの作品について、「素晴らしいアーティストの若い頃をドラマチックに描き、彼の後の人生や音楽に影響を与えた人間関係や、ロックンロールなどに焦点を当てるものになるだろう」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi