逢沢りな&小宮有紗らが「50回目のファーストキス」出演 山田孝之をとりまく美女に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月30日 > 逢沢りな&小宮有紗らが「50回目のファーストキス」出演 山田孝之をとりまく美女に
メニュー

逢沢りな&小宮有紗らが「50回目のファーストキス」出演 山田孝之をとりまく美女に

2018年3月30日 14:45

美女4人が出演決定「50回目のファーストキス」

美女4人が出演決定
(C)2018「50回目のファーストキス」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 山田孝之長澤まさみが主演するラブストーリー「50回目のファーストキス」の追加キャストが発表され、小宮有紗、青山めぐ、想乃、逢沢りなの出演が明らかになった。映画序盤に登場する、美女4人を演じている。

アダム・サンドラードリュー・バリモアの共演で大ヒットした2004年のハリウッド映画を、「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」などのコメディ作品で手腕をふるってきた福田雄一監督がリメイク。オアフ島でツアーガイドとして働きながら天文学の研究をしているプレイボーイの大輔(山田)、1晩で記憶がリセットされてしまう女性・瑠依(長澤)の純愛を描く。


画像2

[拡大画像]

追加キャスト4人は、大輔をとりまく美女に扮する。「ラブライブ!サンシャイン!!」の派生グループ「Aqours」のメンバーとしておなじみの小宮が、喫茶店で友人に自慢話を聞かされる“イマドキ女子”役、タレントの青山が、大輔との思い出を熱弁する女性役を担当。さらにモデル&女優として活躍中の逢沢が、ネイルサロンで大輔との甘い思い出を語る女性客に扮し、モデル・想乃がネイリストを演じる。

50回目のファーストキス」は、6月1日から全国公開。

(映画.com速報)
50回目のファースト・キス[Blu-ray/ブルーレイ] 50回目のファースト・キス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,500 ハワイを舞台に、交通事故による記憶障害で前日の出来事をすべて忘れてしまう女性と、そんな彼女を本気で好きになり、忘れられるのを覚悟でアタックを続ける男性の姿を描いたラブストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi