チュート徳井、“こどもキングスマン”をナメていた!?本格カンフー技に「参りました!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年12月14日 > チュート徳井、“こどもキングスマン”をナメていた!?本格カンフー技に「参りました!」
メニュー

チュート徳井、“こどもキングスマン”をナメていた!?本格カンフー技に「参りました!」

2017年12月14日 20:00

マナーが紳士を作るのだ!「キングスマン ゴールデン・サークル」

マナーが紳士を作るのだ!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が12月14日、都内で行われたスパイアクション大作「キングスマン ゴールデン・サークル」のPRイベントに、キングスマンの正装であるスーツ姿で登場。日本版キングスマンの座をかけて、SNSなどで注目を集め、本作のプロモーション映像にも出演しているカンフー少年・今井竜惺くんと“対決”を繰り広げた。

世界的ヒットを記録したイギリス製スパイアクション「キングスマン」(2014)の続編。謎の組織ゴールデン・サークルに攻撃され、ほぼ壊滅したキングスマンの生き残りは、同盟関係にあるアメリカのスパイ機関ステイツマンに協力を求め、ゴールデン・サークルとの対決に挑む。

徳井はキングスマンの代表的なガジェットである傘を、“ネクスト ブルース・リー キッズ”として知られる竜惺くんはヌンチャクを手にして、いざ対決スタート。最初は竜惺くんを子ども扱いの徳井だったが、筋金入りのカンフー好きである竜惺くんの迫力を目の当たりにし、ついには「参りましたっ!」と白旗をあげた。

映画について、徳井は「前作も度肝を抜く面白さだったが、今回はさらに上回っている。アクションの演出が斬新で、いちいちおしゃれですし、男心をくすぐるガジェットも見どころ」とアピール。お気に入りのキャラクターは、ジュリアン・ムーアが演じるゴールデン・サークルのボス、ポピーだといい「そこそこお年のベテラン女優さんですが、色っぽくて声もかわいい」と目尻を下げていた。

ただ「なぜか、僕のところに出演のオファーが来ていない。徳井ともなりますと、メインキャストに入ってもいいんじゃないかと思う」と不服そうな表情も。「吉本がスケジュールNG出したのかな?」と首を傾げた。

キングスマン ゴールデン・サークル」は、2018年1月5日から全国公開。

(映画.com速報)
キングスマン[Blu-ray/ブルーレイ] キングスマン[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,490 どこの国にも属さない最強秘密機関の闘いを描く、スタイリッシュ・スパイ・アクション。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi