ケイト・モスがタレント事務所設立 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年10月2日 > ケイト・モスがタレント事務所設立
メニュー

ケイト・モスがタレント事務所設立

2016年10月2日 11:40

ケイト・モス

ケイト・モス
Photo by Mike Marsland/WireImage/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 世界的なファッションアイコンであるスーパーモデルのケイト・モスが、タレント事務所「ケイト・モス・エージェンシー」を設立することがわかった。英ビジネス・オブ・ファッション(BoF)によれば、モスはこのエージェンシーを通じて、次代のモデル、ミュージシャン、ダンサー、俳優らの活躍をサポートしていくという。

モスは今年3月、14歳のころから28年間在籍したモデル事務所「ストーム」との契約を終了した。今後はモデルを務めるだけでなく、各ブランドとより緊密な関係を築いていきたい考えのようだ。モスはBoFに「モデル事務所は、モデルをブッキングするだけ。モデルはブランドの顔になるだけで、その事業に関わるわけではないわ。でも私にとって、ブランドとコラボレートして、商品に自分の名前を出すことは大きな決断だし、きちんと信頼する必要があるの」と語っている。

自身のエージェンシー設立にあたり、モスは「映画『ジーア 悲劇のスーパーモデル』(アンジェリーナ・ジョリー主演)を知ってる? フェイ・ダナウェイが演じていたあのエージェント、私だってあんな風になれるわ!」と語りつつ、「でも私はモデル事務所を経営するだけでなく、所属タレントのキャリアをマネージングすることにフォーカスしたい。見た目が可愛いだけの子たちよりも、歌ったり踊ったり演技したいという子たちに興味がある。私はスターを育てたいの」と展望を明かした。

ケイト・モス・エージェンシー」はすでにインスタグラム・アカウント@katemossagencyを開設している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi