犬の迷子騒動が大冒険に!「ペット」予告編公開&豪華ボイスキャスト追加発表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年2月28日 > 犬の迷子騒動が大冒険に!「ペット」予告編公開&豪華ボイスキャスト追加発表
メニュー

犬の迷子騒動が大冒険に!「ペット」予告編公開&豪華ボイスキャスト追加発表

2016年2月28日 21:00

豪華声優陣が集結!「ペット」

豪華声優陣が集結!
(C)Universal Studios.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ミニオンズ」を手がけたイルミネーション・スタジオとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ長編アニメーション「ペット」の日本語吹き替え版予告編が完成した。あわせて、沢城みゆき銀河万丈山寺宏一中尾隆聖と日本を代表する豪華声優陣の参加が発表された。

映画は、飼い主が留守中にペットたちが過ごす秘密の日常をユーモアたっぷりに描く。雑種犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと何不自由ない生活を送っていたが、ケイティが保健所からデュークを連れてきたことから状況が一変。自分が優位に立とうと張り合う2匹は、ある事件を起こし街で迷子になってしまう。

予告編では、飼い主が出かけた後、自由気ままに振舞うペットたちの様子が描かれる。不仲なマックスとデュークの迷子騒動が、ほかのペット仲間や捨てられたペットの集団を巻き込んだ大冒険になり、ついに2匹が助け合う姿が収められている。「ミニオンズ」でも吹き替え声優を務め、クリス・ルノー監督からの熱烈なオファーでキャスティングされた「バナナマン」の設楽統日村勇紀は、起伏の激しい犬の感情を個性豊かに表現。佐藤栞里の明るくはつらつとしたケイティ役も確認できる。

ペット」は、8月11日から全国で公開。

ミニオンズ ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] ミニオンズ ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,361 黄色い謎の生物ミニオンは、人類が誕生する遥か昔から存在した!?彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること。しかし、そのボスたちの命はなぜか長続きしない。いつしかボスはいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を失いつつあった。3人のミニオンが仲間たちを救うべく立ち上がる。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi