木村佳乃、羊の鳴きマネで才能発揮「母に感謝ですね」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月28日 > 木村佳乃、羊の鳴きマネで才能発揮「母に感謝ですね」
メニュー

木村佳乃、羊の鳴きマネで才能発揮「母に感謝ですね」

2015年5月28日 19:30

CMナレーション収録を行った木村佳乃「映画 ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」

CMナレーション収録を行った木村佳乃
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の木村佳乃が5月28日、都内のスタジオで、スペシャルサポーターを務める人気クレイアニメの劇場版「映画 ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」のテレビCMナレーション収録を行った。

木村は、ナレーション内の「名作誕生」という部分で「メエー作誕生!」と羊の鳴きマネを披露。新たな才能を発揮し、「母が羊の鳴きマネがとても上手だった。母に感謝ですね」と笑顔をのぞかせた。思い切った鳴きマネに、報道陣からコツを聞かれると「普通の声よりも張って、鼻に抜けるような声で」と真剣にアドバイスしていた。

また、2人の愛娘もショーンのファンといい「お寝間着があるので2人とも着ています」と告白した。大人用を探したそうだが、「大人のはないって言われました」と無念の面持ち。しかし、諦めきれない様子で「さっき『大人のを作ったら売れるんじゃないか』と、(配給の)東北新社の方にお伝えしました(笑)」と茶目っ気たっぷりにおねだりしていた。

今作は、「ウォレスとグルミット、危機一髪!」(1997)に登場したひつじのショーンを主人公にしたスピンオフ作品。ショーンたちが、自由な時間を手に入れようと牧場主にいたずらを仕かけたことから巻き起こる騒動を描く。

映画 ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」は、7月4日から全国で公開。

ひつじのショーン シリーズ2(1)[Blu-ray/ブルーレイ] ひつじのショーン シリーズ2(1)[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,635 人気作「ウォレスとグルミット 危機一髪!」のスピンオフ作品として生まれたクレイアニメーション。好奇心旺盛でいたずらっ子の羊ショーンが、仲間たちとともに丘の上の小さな牧場で巻き起こす騒動を描いたドタバタコメディ。
ひつじのショーン 2[Blu-ray/ブルーレイ] ひつじのショーン 2[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,635 人気作「ウォレスとグルミット 危機一髪!」のスピンオフ作品として生まれたクレイアニメーション。好奇心旺盛でいたずらっ子の羊ショーンが、仲間たちとともに静かな丘で巻き起こす大騒動を描いたドタバタコメディ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi