「MYNAME」初主演映画「新大久保物語」は、メンバーの顔がむくみ気味!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月16日 > 「MYNAME」初主演映画「新大久保物語」は、メンバーの顔がむくみ気味!?
メニュー

「MYNAME」初主演映画「新大久保物語」は、メンバーの顔がむくみ気味!?

2013年11月16日 18:45

「新大久保物語」初日挨拶に出席した 韓国の5人組グループ「MYNAME」「新大久保物語」

「新大久保物語」初日挨拶に出席した
韓国の5人組グループ「MYNAME」
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国の5人組アイドルグループ「MYNAME」が初主演した「新大久保物語」が11月16日、東京・新宿ミラノ1で公開された。1000席以上を誇る日本最大規模の映画館での「MYNAME」らによる2回の舞台挨拶は即完売の人気。メンバーのセヨンは、「いい映画なので、楽しんで」と日本語でファンに語りかけ、黄色い声援を浴びた。

韓国からさまざまな境遇を背負って来日した若者5人がスターを夢見て努力するという、グループの足跡と重なるストーリーで、セヨンは「1人1人違う人物が、同じ夢に向けてチャレンジする映画。これからは歌手だけではなく、俳優としてもよろしく」と笑顔。インスは、「撮影はライブ、レコーディングと並行して行っていたので、朝早くからの撮影が多く、今より顔がむくんでいるのが見れば分かる」と冗談めかした。

藤原健一監督は、「台本を書いている途中で初めて彼らとミーティングをしたが、ただのアイドルではない、骨のあるグループだと思った」と述懐。そして、「すべてのシーンにこだわった。彼らは日本語もうまくてビックリしたし、芝居もアクションも素晴らしかった」と最大級の賛辞を送った。

「MYNAME」は、主題歌「Shirayuki」も担当しており、5人のマネジャー役の藤本泉が「切ない、いいバラードです」とPR。所属事務所の社長役の国生さゆりも、「ウチはいいものしか出さない方針。ロマンティックでとてもいい曲です」と、役になりきってアピールしていた。

MYNAMEのWキッチン[DVD] MYNAMEのWキッチン[DVD] 最安価格: ¥1,543 東京MXTVで放送の「MYNAMEのWキッチン」がDVD化!日本と韓国の「料理」を軸にしたバラエティ番組。
三代目は女子高生[DVD] 三代目は女子高生[DVD] 最安価格: ¥3,652 大人気アダルトアイドル・葵つかさ主演作!監督:藤原健一

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi