玉木宏らによる東京駅100周年記念作、予告で描かれるクリスマスの奇跡 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年9月3日 > 玉木宏らによる東京駅100周年記念作、予告で描かれるクリスマスの奇跡
メニュー

玉木宏らによる東京駅100周年記念作、予告で描かれるクリスマスの奇跡

2013年9月3日 16:00

「すべては君に逢えたから」で共演した本田翼と倍賞千恵子「すべては君に逢えたから」

「すべては君に逢えたから」で共演した本田翼と倍賞千恵子
(C)2013「すべては君に逢えたから」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2014年12月に東京駅が竣工100周年を迎えることを記念して製作されたラブストーリー「すべては君に逢えたから」(本木克英監督)の予告編が、このほど公開された。

玉木宏高梨臨木村文乃東出昌大本田翼市川実和子時任三郎大塚寧々倍賞千恵子小林稔侍という豪華俳優陣が結集し、世代や境遇が異なる10人の男女が織りなす恋愛模様を、6つのストーリーで描く。

最悪の出会いをしながらも次第にひかれ合っていく男女、遠距離恋愛がうまくいかないカップル、先輩に告白する勇気がない女子大生、余命を告げられた運転士、49年前の果たされなかった約束が忘れられない女性、クリスマスを待ち望む子どもたちに寄り添う養護施設職員。無数の人々が行き交う東京駅で、それぞれの思いがクリスマスをきっかけに動き出す。

予告編は、6つのストーリーの一部が収められ、クリスマスに起こる奇跡を垣間見ることができる。さらに、音楽ユニット「ゆず」と歌手のJUJUがそれぞれ、男女の思いを歌ったバラード「守ってあげたい」が流れ、すれ違いながらも大切な思いを伝えようと、一歩を踏み出す男女をあたたかく包み込む。

すべては君に逢えたから」は、11月22日から全国で公開。

ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX[DVD] ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥19,207 過去の冤罪を晴らすため復讐の鬼と化した一人の女と、危険と知りながらもその女を追う刑事。すべての人物が激しい運命に巻き込まれ、やがて驚愕の真実へと辿り着くミステリードラマ。出演:玉木宏
関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲! 豪華版(2枚組)【初回限...[Blu-ray/ブルーレイ] 関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲! 豪華版(2枚組)【初回限...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 関西ジャニーズJr.初の冠映画が登場!ぜったいあきらめへん、こいつらと夢かなえるまでは――映画の街・京都太秦でアクション俳優を目指す若者たちの青春エンタテインメント!監督:本木克英

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi