ペネロペ・クルス初監督の下着CMにハビエル・バルデム&モニカ・クルスが出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月4日 > ペネロペ・クルス初監督の下着CMにハビエル・バルデム&モニカ・クルスが出演
メニュー

ペネロペ・クルス初監督の下着CMにハビエル・バルデム&モニカ・クルスが出演

2013年8月4日 14:00

CM撮影で監督に初挑戦したペネロペ・クルス

CM撮影で監督に初挑戦したペネロペ・クルス
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] セレブが愛用するイギリスの高級下着ブランド「エージェント・プロヴォケイター」と、ペネロペ・クルスモニカ・クルス姉妹がコラボレートした新ライン「L’Agent」が誕生し、ペネロペがこのキャンペーンCMで初メガホンをとった。

約6分の映像は、スペイン俳優のミゲル・エンジェル・シルベストレが主演。スーツで正装した男性(シルベストレ)が豪邸のパーティを訪れた際、サングラスをかけると服を着ているはずの美女たちが下着姿になって見える。しかし、実はこれは男性が工事現場で仕事中に見ていた夢だった、という内容だ。

夢のなかで、男性を挑発するような艶かしい姿態を見せるのは、イリーナ・シェイクをはじめとするセクシーモデルたち。また、ペネロペの妹モニカも出演している。今年5月に女児を出産したモニカは、撮影当時はまだ妊娠中で、大きな腹部の目立つピンクのベビードール姿を披露。映像の最後には、ペネロペの夫で俳優のハビエル・バルデムもカメオ出演している。

ペネロペは、「このキャンペーン映像は私にとってとてもパーソナルで大切なものです。初監督はとても興味深い経験でした。自由にやらせていただいたおかげで、私が伝えたかったストーリーを表現することができました」と語っている。

それでも恋するバルセロナ[DVD] それでも恋するバルセロナ[DVD] 最安価格: - ウディ・アレン監督がスペインのバルセロナを舞台に、四角関係の恋愛を描くロマンチック・コメディー。出演:ハビエル・バルデム、ペネロペ・クルス
『食べて、祈って、恋をして』ブルーレイ+DVD BOX EAT ...[Blu-ray/ブルーレイ] 『食べて、祈って、恋をして』ブルーレイ+DVD BOX EAT ...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,259 ジャーナリストとして活躍するヒロインが離婚と失恋を経て、自らを立て直すために出た旅の日々を描く。出演:ハビエル・バルデム

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi